「え?いつ勉強しているの?!」って言われるために…! ゲーム感覚の必勝法で、自称進学校でも国立大へ余裕合格する非常識な方法

「もう負けない!友達に勝ちたい!」と思っている自称進学校、偏差値55の負けず嫌いなあなた必見! ~9割の学生が知らない「Gamification」の考え方~で、忙しくてもなんでもできちゃうエリートへ! 3か月で偏差値を10アップして、毎日が充実感と安心感で溢れる魔法のようなストーリーをいっしょに作ろう

この時代に活躍するのはマルチタスクエリート!(将来 成功を手に入れたい受験生だけ読んでください)

この記事にたどり着いたあなたは、

 

負けず嫌いで

プライドが高く

難関大学に進学したい

 

既にほとんどの教科が

偏差値60あたりの

優秀な人材でしょう。

 

そんなあなたは、

もう将来の夢が明確化されており

その通過点として大学を配置しているのではないのでしょうか?

 

とても素晴らしいことです!

f:id:studylike:20200401210345j:plain

 

そんなあなたの

将来の夢をサポートするためにも

伝えたいことがあります。

 

これからの時代に活躍する人材は、

~自分のやりたいことを

次から次にやりまくる力~

 

すなわち、

「多動力」を持った人材です!

 

マルチタスクをこなす能力」とも言えます!

f:id:studylike:20200401210403j:plain

 

では

なぜ「多動力」

必要になってくるのでしょうか?

 

まず一つは

 

これからの社会は

AIやロボットが

既存の約半分の仕事を行ってくれるので

 

新しいことを生みだしたり

あらゆる知識を生かして

一つの事を考えることができる能力が

必要となっているからです。

 

そのため、

「得意とする分野がたくさんある学生」

将来の社会には必要とされています。

 

最近では、

面接や英語のスピーキング、小論文

導入する大学も多くみられます。

 

あなたの目指す大学も

このような試験が導入されていないか

早めに確認しておくべきです。

 

 

二つ目は、

インターネットの影響で、

業界の縦の壁が溶けているからです。

 

少し難しい話ですが

 

今まではその業界のみでやっていけたのに

インターネットが普及したことによって

 

これからは

他の分野とのコラボ

競争が必要となっています。

 

を出すと

自動車業界がインターネットの普及により

自動運転という

素晴らしい技術を開発しました。

 

自動運転となると

自動車の知識に加えて、

IT技術や地図情報などが必要になります。

 

トヨタ」のライバル会社が

Google」みたいな現象が

あらゆるところで発生しているのです!

 

f:id:studylike:20200401210633j:plain

 

かなり難しい話でしたよね…

 

でも

 

あなたのような

 

負けず嫌い

高い目標やプライド

持っている人は

 

必ず覚えておくべき事実です。

 

 

では、どうやったら多動力が身につくのでしょうか?

 

多動力を身に着けるためには、

 

何か一つの教科に没頭し

その教科が完成したら

次の教科に

すかさずシフトする

 

ことが必要です。

 

全ての教科の偏差値が60前後であるなら

1つずつ

偏差値を2アップさせていきましょう。

 

 

 

 

前みたく

数学だけ得意なやつが活躍する時代は

もう終わりました。

 

これからは

 

あなたのように

全分野に長けた

マルチタスクエリート」が

活躍します!

 

今勉強している教科

全力で集中

没頭してください!

 

とりあえず携帯を閉じて

すぐに勉強に取りかかる!

 

これしかないです!

 

 

すべての教科で

 

勝ちましょう